教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月05日

FX

みなさんはFXをご存知ですか?
外国為替証拠金取引のことです。
例えば1ドルが100円の時にドルを買って、120円になったら
売れば、差し引き20円の儲けになるわけです(手数料含まず)。
だから1万ドル買えば20万円の儲けになります。
でも、1万ドル買うには100万円無いと買えませんよね。
そこで登場するのがFXです。
この取引では、実際に動いたお金は、元金100万円が120万円
なので、表面上20万円しか動いていません。
FXでは、この20万円だけあれば、100万円分のドルを買うことが
できる制度なのです。
この20万円がいわゆる外国為替証拠金というもの。 
つまり、元金が少なくても大金を動かせるわけです。
その分ハイリスクハイリターンですが、株などと違って数千円から
取引でき、なおかつそれで数万円まで稼げるわけです。
この時に使う制度がレバレッジ(てこ)制度。
例えばレバレッジを10倍に設定すれば、1万円の元金で
10万円分の取引が出来ます。
ですが、実際の元金は1万円なので、この元金を下回るほどの損益が
でるとその時点で取引が終了します。
この倍率は自分で設定できます。

また、FXにはさらにいい点があり、1日以上お金を繰り越せば金利(スワップポイント)ももらえます。
日本の銀行では金利は蚊の涙ですが、海外の金利は数%~10数%あるので
比較になりません。
ですからレバレッジを1倍にして貯金感覚でFXという方法もあります。
外貨預金と何が違うのかとお思いでしょうが、外貨預金とは手数料が
まるで違います(FXのほうがはるかに安いです)。
小さな資金から始めることができて、毎日、金利(スワップポイント)も受け取れる。だから巷では人気急上昇中なんです!!
投資雑誌各社もこぞって取り上げていますね。

そろそろ投資生活始めませんか?

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。