教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月05日

つかさ

実はいま、都内で予備校塾を経営しようとしている。
予備校塾というのは、予備校と塾を掛け合わせたわが塾独自のものである。
対象は浪人生。
都内にはとうぜんたくさんの浪人生がいるが、同様にたくさんの予備校があるのだ。
いまさら予備校という気がしないでもないが、宅浪(自宅浪人)している子もいがいと大勢いる。
宅浪している子のほとんどは、3年間苦労して高校を卒業したのに、また朝から晩まで
学校で勉強したくない、という理由が大半である。
実はわたしも宅浪派だったので気持ちはわかる。
しかし、その宅浪生の大半は同時に不安も抱えている。
自宅だけにいると、新しい(受験などに関する)情報が入ってこないのである。
なので、夏期講習や冬期講習だけ参加するのだ。
そこで当塾では予備校塾といって昼間だけ塾をやろうと考えているのだが、問題は
場所である。
都内で教室を借りるとなると100万からかかる。とても採算があわないのだ。
そこで目をつけたのが「ツカサ学院 貸し教室」である。
ツカサビルの5階が多目的ホールとなっており、昼間だけ、朝だけなど、時間借り
ができるのである。
しかもここだと、ホワイトボード、机、椅子はあらかじめ設置済み。
塾と言うのはコレさえあれば基本的に成り立つ商売なので非常にありがたいですね。
価格も、平日なら9-12時で¥12600。13-17時で¥16800。昼からを平日だけかりても
16800×20=336000円とかなりの格安。
もし気になる人はぜひ問い合わせてみてください。


ツカサ学院
〒141-0022
東京都品川区東五反田5-22-37
03-5449-1963
tsukasa.school@222.co.jp

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。