教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月02日

過払い

消費者金融にお世話になってる方。
もう一度確認してみましょう。もしかしたら・・過払いしてるかもよ☆
先日も夕方のニュースで特集してましたけど、300まんの借金がある人がしっかり
検討して調べてもらったら過払い金があって、結局残り12万円の返済ですんだとのはなし。
一時は自殺まで考えたらしいです。
というのも、実は知らないで、返済するお金を払いすぎている、つまり過払いしている方もいるんです。
実際に、返済金の過払いは2005年の1年間に、消費者金融大手4社が借り手に返した「過払い金」の総額は約596億円もあり、いま問題になっています。過払い金とは、借り手が消費者金融などの貸金業者に、本来は支払う義務のない、「返して」と言えば、戻ってくる、支払う必要のない利息のことです。
優良業者ならともかく、そうでなければ、余計にお金を払ってくれる人に
もう払わなくていいよ、とは言ってくれないんですね・・。
それも、返還申請すれば帰ってきますが、しなければそれっきりです。

ほら、もう一度確認したほうがいいんじゃないですか??

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。