教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月02日

メール配信

商売をすると、お客様への案内や広告にメールやダイレクトメールという
手段を使います。
でもあれ、結構やってみるとわかりますが、お金も手間もかかるんです。
その割には報われないしね・・・(_TдT)
だからこそ、そういった無駄を省いてくれるメール配信 システムは賢い選択だとおもいます。

メール配信システムを利用すれば、高速配信が可能なのであっと言う間に済むし、経費が節約できる分、またお客様への還元も可能と良いこと尽くしというわけ☆
例えば、そういったショップとしてつかわずとも同窓会やサークルの案内などに利用するもの良いんじゃないでしょうか?忙しい幹事さん達の手間も大幅に省けますからね。

実際、登録しているお気に入りのショップからよくセールメール配信が来ますが、あれ助かりますよね!
あれがないといつのまにかセールやってたりするから、すごく助かります。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。