教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



green birdをごぞんじですか?
「きれいな街は、人の心もきれいにする」をコンセプトに誕生した原宿表参道発信のプロジェクトです。
「ゴミやタバコをポイ捨てしない。」と宣言すれば、誰もがgreen birdのメンバーです(もちろんアナタも!)。

主な活動は、「街のおそうじ」。でも、これは強制じゃありません。
「街を汚すことはカッコ悪いことだ。」という気持ちを持つだけでいいのです。
合言葉は"KEEP CLEAN.KEEP GREEN"

自分たちが住む街を、もっとキレイで、もっとカッコイイ街にするために。
ひとりでも多くのご参加・ご賛同をお待ちしています。

green bird 公式ホームページ>>http://www.greenbird.jp/
今月のおそうじスケジュール>>http://www.greenbird.jp/schedule/


登録・事前予約不要ですのでぜひ!

意外に思われるかもしれませんが、参加者の中心は20代~30代!
大学生やビジネスマンをはじめ、さまざまな年齢・職業・立場の方が参加されているため、多くの人との出会いがあります。

おそうじの参加に登録や事前予約などは必要なく、ゴミ袋などの用具もご用意しております。
友だち・恋人・親子・ご夫婦ご一緒に、ぜひ気軽に遊びにきて下さい。

(とは言え、最近では一人で参加される方も多いです!)

最新のおそうじレポート>>http://www.greenbird.jp/diary/

green birdでは楽しくごみ拾いをすることを大切にしています。
夏には、湘南・由比ガ浜のビーチクリーンをしたり、富士の樹海までおそうじ旅行(2007年秋に実施)に行ったり、夜の歌舞伎町をそうじして、その後に飲みに行ったり…。

ボランティアの新しい楽しみ方を体験してみて下さい。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。