教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年04月15日

自販機

前から非常に気になっていたことがあります。
それは、紙コップ式の自販機のこと。
あのタイプの自販機は中で、と言うかノズルのところで他の飲み物と
味が混ざらないのか、ということです。
例えば前の人がコーヒーを飲んだ後、オレンジジュースを買ったら、
前の人のコーヒーがノズルに残ってないのだろうか?ということです。
もしかしたら量は微々たる物だから気がつかないだけかな、と思っていました。

先日、その類の自販機で飲み物を買おうと思ったらちょうどサービスマンのかた
が中身を交換しているう最中でした。
意を決してそのサービスマンに聞いてみました。

すると意外や意外。当たり前といえば当たり前。
毎回洗浄しているとのこと。
洗浄といってもわざわざ洗浄用の水を使用したりはしないのです。
どういうことかと言うと、ぜひ今度買うときは、飲み物が出来るさまを見てみて
ください。
例えばコーヒーなら、はじめ濃いコーヒーがでて、その後お湯がでて完了。
オレンジジュースなら同じく濃いオレンジジュースがでて、最後に水。
例えばコーラなんかでも、濃いコーラ、炭酸水、水の順に出るそう。
つまり、毎回洗浄していることになるんですね。

あまりにも簡単かつすばらしい方法に思わず拍手してしまいました。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
