教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月13日

学園祭のおもいで

今どきの学園祭といえばみんなでおそろいのオリジナルTシャツが定番。
クラスの名前を書いたり、絵のうまいヤツがデザインしたりして
つくったクラスTシャツは、着ているだけでなんとなく気分が盛り上がり、チームの一体感も増してくるような気がするから不思議ですよね。
でも実際そういう風に作ると、その場でも盛り上がるし、卒業後もすごく
大切なTシャツになることまちがいなしですよね。
というのも、今はそういうTシャツ プリントを気軽にお手ごろ価格で作ってくれる
業者が増えたところにも要因があるのかな。
だって大量に作ると1000円くらいでできたりしますもんね。
しかも最近ではパーカーとかはっぴとかいろいろ作ってくれるらしいですね。
私のときの学園祭のときも、Tシャツをつくったけ。
なつかしいです。
いまだに寝巻きに使ってますよ~。

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。