教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ティンバーランドのシンボルともなっているイエローブーツ
もはやみんなが知っているブーツとなりましたが、もともとは
森林で働く人々の足元を守る防水のワークブーツ。
このたび、さらにカジュアルなテイストを携えて新しく登場した「リップラー」シリーズがでました。
今度のはやはり環境に配慮し、素材を見直して作られました。
環境を考え、環境に優しい靴ということで“グリーンブーツ”という愛称がついています。
愛称ですから靴の色とは関係ないですよ(^-^;
ティンバーランドは黄色から緑へ。
Yellow to Greenということで今、Yellow to Greenキャンペーンを実施中。
Yellow to Greenキャンペーン
お勧めコーディネイト提案・体験コメント・緑化体験募集・1クリック募金などを開催
してますのでぜひサイトを見てね!

http://green-boots.jp/

私も環境のことを考えて、エコ活動。
まずはごみの分別。リサイクルを実施しております。
みなさまも、その一歩が大事なんですよ!

Yellow to Greenキャンペーン

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。