教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月03日

はぐステ

みなさんは「はぐステ」をごぞんじですか?
このサイトはこども・アニメ専門チャンネル「キッズステーション」が運営する、1~6歳(未就学)のお子さまを育てられているファミリー向けの子育て応援サイトです。
私も一児の親として非常に参考になるサイトのひとつです。
たとえば一般的な育児書には載っていない親子で楽しめるふれあい遊び、育ちのきっかけ作りの提案など、非常に実践的で役立つ情報が満載。
そのなかでもとくに参考になったのが「よみもの」のコンテンツ。
男の育児休暇のはなしでした。
私もふたり目のときは育児休暇をとりたい派なのでものすごく真剣に読んじゃいました。
その記事の方は取りやすい会社におられたのでいいのでしょうけど、普通はなかなか
言い出しにくいもの。あたりまえですね。
だからこそ政府が立ち上がらなければならないのではないでしょうか?
少子化対策にむけて、育児休暇をこともが生まれたらとらなくてはならないという法律を。
ほかにももりだくさんのはぐステ。
まずは「はぐステ」を100%楽しむためにも、会員登録(無料)をおすすめしますよ!
しかもいまならWoldwide Kids応援プレゼントキャンペーン実施中。
抽選で10万円分の旅行券やdysonの掃除機、商品券などの豪華景品が当たります。
そのうえ全員に、ベネッセのWorldwide Kids English「新しいえいごスタートセット」
をもれなくプレゼントらしいからいそごう!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。