教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月26日

冷蔵庫雑学

だいぶ春らしくなり、昼間も暖かくなってきました。
ちょっと気が早いですが、夏になるまえに覚えておいたほうがいい
冷蔵庫の話をひとつ。

みなさんの冷蔵庫の食べ物の入り具合はどんな感じですか?
あまり物が入っていない冷蔵庫は少しもの寂しい感じがしますが、
じつは冷蔵庫にはあまり物を詰めすぎないほうがいいのです。
ものが多く入っていると、うまく冷気が循環しないので、冷やしムラ
がでてしまうのです。
では、冷凍庫はどうなのでしょうか?
じつは冷凍庫は冷蔵室と違い、いっぱい詰めておいたほうがいいのです。
いっぱい詰めておくと、食品同士が冷やしあい、電気代も浮くのです。
また、冷凍庫がいっぱいだと、不意の停電の際も食品が長持ちする
というおまけもついてきます。

さあ、みなさんのおうちの冷蔵庫をもう一度チェックしてみてはいかがですか?

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。