教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年02月26日

エクスユニット

本日はレンタルサーバーのご紹介!

レンタルサーバーを選ぶ時にオススメのものがあります。

それが、「エクスユニット」です。複雑なサーバー運用まで含めた「フルマネージド」の専用サーバーサービスなんです。

「セルフマネージド」と「フルマネージド」の違いは何か説明します。

まず、セルフマネージドですが、従来のサービスはこちらで、サービスの範囲はハードウェア、ネットワーク回線、OSまでになっています。サポートに関しては、初期設定以外はハードウェアのトラブルのみ対応しているものが多く、ソフトウェアの追加や設定変更などやトラブルが起こった時の原因究明や復旧などは全てセルフなので、安定した稼動を得るためには専属のエンジニアが必要でした。

それに対して、フルマネージドでは、セキュリティ対策やトラブル時の対応なども含めて全て運用を代行してくれるので安心です。そのため、他の業務に力を注ぐことができます。

エクスユニットなら低価格でのサーバー運用のアウトソーシングが実現できるので、安定したサイトの運用が可能です。

こんな便利なエクスユニットは要チェックだと思いますよ!

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。