教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月30日

人材紹介

転職活動を始めた頃はそうではないでしょう。
ですが、なかなかきまらなくなってくる転職活動も中盤になってくる
と、いつしか
入りたい会社⇒入れる会社
と変化してきます。
というのもなんでそんなに転職したいかというと、あまりにも
会社がいやになったから。
それでとにかくその会社を抜け出して転職したくなったんです。
とりあえず人材紹介会社に登録することからはじめました。
転職活動も中盤になるとあせりもでるでしょうが、あくまでも初心を忘れずに 自己分析をしっかりして頑張ってください。
私の活動の時をおもいだしてみました。
私の企業を選ぶポイントは、やはりやりたいことができるかどうかが最大でした。私は食品開発がやりたかったので、開発に力を入れているところにはいりました。とうぜん会社の大きい小さいは関係なかったんですね。
その点はよかったんですが、入ってからこれも考えればよかったな、というのに労働条件がありました。
そんなこと二の次!なんていっているうちはマダマダ青いです!
長く勤めるには労働条件が悪いと無理です。
もう一度、給料(その後の昇給も)、休暇などを確かめてみてください。
休日が年間100日未満の会社では長続きがむずかしいです。
私はそれでやめました・・・。
人材紹介

あなたのキャリアアップを応援する人材紹介サイト


転職したいけど、今抱えてる仕事が忙しくなかなか転職活動が行えない方にオススメの転職サイトです。
全国の様々な業種・職種を扱っており、人気企業の求人非公開求人も多数扱っています。

人材バンクならではの、転職エージェントがあなたのキャリアにピッタリな求人情報を選び、正式採用までを完全サポートします。


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。