教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月ほど石垣島にいっておりました。よく、良くそんなにお金あるね~なんていわれましたが、そんなことは決してないんです。

数日程度の旅行ならホテルが良いですが、1週間以上もいるならウィークリーマンションやマンスリーマンションががお勧めです。ウィークリーなら1人あたり、3~4千円で宿泊可能です。マンスリーなら一人当たり、2~3千円で宿泊可能です。これが旅館やホテルならこの値段では相当ぼろいのを覚悟しなければいけませんが、マンスリー、ウイークリーマンションなら普通にきれい!というか建物はキレイなマンションですから、ホテルとはちょっと違いますが。

ただ、ホテルと違い、マンスリー・ウィークリーマンションはキッチンや家具つきなので、沖縄の珍しい食材を食べることが出来ます。いままでの旅行では、そういった地元の食材が食べられないのがくやしかったので今回はそれが大きいです!沖縄の様に、食材を食べるのも旅のうち、と考える人にはオススメです。しかも安いので、浮いたお金を他のレジャーにかけられていいですね。

設備が充実しているウイークリー・マンスリーマンションですが、たいていのところは消耗品の設備はないところが多いです。今回借りたところはシャンプーなどの洗剤類やゴミ袋はありました。これは確認したほうがいいですね、てか確認しないとだめです!

ウィークリー・マンスリーマンションには、場所によって設備が違います(洗剤はあるとか、皿がないとか)ので、これもまた必ず確認した方が良いですね。

とにかく旅行でマンスリーマンション借りたら、その一ヶ月は現地人になりきりましょう。
食べ物も現地のもの、生活スタイルも現地に合わせて、のんびり旅行を楽しみましょう!
まずはウィークリーマンション 東京で調べてみてね!

ウィークリーマンション東京特集

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。