教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさんはコンタクトレンズをどこで買いますか?
めがねと違い、コンタクトは医療器具なので医師の処方箋なしには買えないのです。
ということで、コンタクトを買うにはコンタクト代のほかに診察代がかかります。
当然時間もかかります。
それがイヤになり、私は、コンタクト通販の「コンタクトさん」というサイトで買います。
コンタクトって、店舗で購入するよりも、
ネットで通販のほうが断然お得なんですよ。
診察代もかからないし。
コンタクトさんの取扱商品は、コンタクトレンズ、
使い捨てコンタクトレンズ、1日使い捨てコンタクト、
二週間使い捨てコンタクト、カラコン、乱視用コンタクト…
200万以上の在庫を取り揃えています。
消費税0円、毎日が格安で最大65%値引き!
安心、スピード発送!返品交換保証サービス付!
確かに通常の店舗で購入するよりも、
ネットで通販のほうが断然お得ですね。

一番気になるところは「処方箋は必要なのか?」ということなのですが
ずばりショップに処方箋を提出する必要はありませんでした。
しかし、眼科専門医やクリニックの処方を受けたほうがいい人はいます。
・初めてコンタクトを着用される方
・長い間コンタクトを着用されていらっしゃらなかった方
・最近、使用中のコンタクトが合わないと感じていらっしゃる方    
・レンズデータが全くわからない方
こんな方たちは 眼科専門医で定期検診したほうがいいですね。
ですから、始め買うときは近所のコンタクトやで買って、自分に合うサイズやメーカー、度数を調べます。
しばらく使って、不具合がなければ、追加はネット、というのが一番賢いのではないでしょうか?
あと、近眼になりたての人は度数が結構変わりやすいので、度数が安定している人にはおすすめです。
そうじゃない人はコンタクト通販のコンタクトさんでキマリです☆

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。