教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年12月12日

エコロジー

みなさん!エコ、考えていますか?
私も遅ればせながら、些細ですがエコ、考えはじめました。
まずは最低限のこと。
ごみの分別、資源ごみのリサイクルをここ2年ほどやってます。
どうどうといえることでもないけど、やってない人、意外といます。
特に一人暮らしのサラリーマン、学生にいたってはやってないほうが
おおいかも。
もえる、もえないだけでなく、アルミ缶、紙パック、トレー、紙ごみ
の分別はやってます。
この自治体は厳しくないので、適当に捨ててももって言ってくれます。
だから気を抜く人が多いんですね。
エコといえばエコバッグ。
オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって生み出された、スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグをご存知でウsか?
素材はパラシュートなんかに使われるナイロンリップストップ!
当然撥水加工済み!だから丈夫!軽い!手持ちの部分が幅広にとってあるので肩や腕に食い込まず負担がありません。
これで買い物ビニールをもらわないようにがんばりましょう!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。