教師への道~the way to the teacher~

教員免許もないくせにサラリーマンを1年で退職して高校教師を目指す現在進行型ブログ。 会社勤めに嫌気が指した人必見!

 
プブログ
プロフィール

闇のGTO

Author:闇のGTO
新卒で去年就職、今年もう退職!
一念発起で教師を目指す!
教師になりたい方
会社をやめたい方必見!!

やふー

バイク買い取り【ラッキーオート】

422br
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月27日

酸素カプセル

 銀座の酸素カプセル「Mind-museum」をご存知ですか?
最近、サッカーのベッカム選手や早実時代の斎藤佑樹投手が使用して有名
になりましたが、酸素濃度の高いカプセルの中に入って、体内の
酸素濃度を高めて、体の毒気を抜こうというものです。
サイトの中で、ある中年親父が体験したレポートががりました。
 カプセルに入って、酸素をゆっくりと吸いながら、口をパクパクやって耳抜きを続けるようです。すると、次第に身体の奥底がジーンとしてきて、いつの間にか眠ってしまい、40分経ったところで起こされたそうです。
なんともきもちよさそうじゃないですか!!
私も最近パソコンに向かってばっかなので毒気がたまってそう・・。
これでもしリフレッシュするならやってみたいなあ~。
酸素高濃度って、自然状態ではたいけんできませんものね。
あえて言えば深緑の森の中のような感じかな?
う~ん気持ちよっさそう!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

FC2ブログランキング
ブログランキング

もしよければクリック! ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

おすすめリンクgum

ブログ検索

2/3



オススメリンクgum 422

pb0111

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。